SSブログ

COMICLO202 3年12月号[茜新社] [春ちゃん]

COMICLO2023年12月号[茜新社]


たかみち
2023年11月01日

今月の巻頭は最新単行本が10月27日発売のきのもと杏先生。
おとなしメガネっ子の全身の匂いを心ゆくまで堪能!
みさお。先生はいつもより肉感マシマシなちょいぽちゃロリ!
そして今月は初登場作家が2名!ハッピーにめちゃ抜けて期待大。

ラインナップはこちら!


表紙…たかみち

・きのもと杏『めぐみちゃんの気になるコト』
・暮林あさ美『とっても悪い子』
・みさお。『もちのんの秘密』
・お絵かきおじさん『しずくの嫁入り』
・きゃらだいん『夏のケダモノ』
・獅子千丸『お兄ちゃんなんて大嫌い!』
・わかるティッシュ『おさなママ●年生』
・御歯黒溝『優等生のナイショ事』
・みやぜん『きゅーとあぐれっしょん』
・まりも『二人だけの夢』
・小路あゆむ『おむかえがくるまえに』
★よしきちゃん『私も名前で呼ばれたい』
・れオナるド16世『太陽にも影がある』
★八代涼『各駅停車で待ち合わせ』
・砂漠『セキレイちゃんと僕~第2話~「子どものいたずら」』
・まやふふ(賢)『もっとも!惡イ子×コハル』

※★…初登場作家






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。